HERMES好きの英才教育を受けた二世

HERMESにどっぷり浸かっていく人間を観察できます

HERMESはソシャゲ…?

初めまして。

HERMESのカレやカバンを愛するSAKIと申します🍊

 

amebloでエルメスに関するブログを読ませていただいて、大変勉強になるとともに

私も何か書きたーい!となったのでblogを始めてみました😊

 

ご覧になってくださる方々、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、題目のHERMESはソシャゲ…?に関してですが

 

噂によると…エルメスにはボーナス✨というものが存在するみたいですね

 

かく言う私もお盆🌴ボーナス(?)を頂きました!

予約品を受け取りに店へ着くやいなや

担当さん(とお呼びしていいのか分かりませんが)に今日は△色の〇〇があって、気に入るか分からないが見られますか?と声を掛けていただきました🥳🥳キャー!

 

見ます🤩!!!と食い気味にお応えし

 

すぐ後ろでカバンの在庫を聞かれている方が🍐と言われているのを側で聞きつつ…

秘密のお部屋が空くまで待っていました🫣

(皆様、お盆ボーナスを紹介されているのか

秘密のお部屋がコンスタントに埋まっているようでした)

 

ご紹介いただいたお鞄はベーシックカラーなので、当然使いやすくて即決しました🥰

 

予約品を受け取りに行くとき

母数は少ないのですが、今のところ100%の確率で

コソッと見せていただくor秘密のお部屋へ

と良くしていただいております💕

これはログインボーナス??と勝手に解釈しております🇫🇷

 

私はエポペを購入していませんが

返金対応だけでなく

タオルとハンドクリームが送られているのを見て

勝手に詫びタオルいいなぁ〜🥺!!と思っておりました。

 

なので、HERMESはソシャゲなのかな?と勝手に考察している次第です。

 

ちなみに、お盆は例年

HERMESの店舗に訪れる方は比較的少なめ

みたいですが

今年は結構多いそうです!

 

コロナ感染者が増えて、旅行に行きづらいからでしょうかね?

 

皆様、お身体にはお気をつけてくださいね

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊