HERMES好きの英才教育を受けた二世

HERMESにどっぷり浸かっていく人間を観察できます

みんな大好きツイリー

皆様、ツイリーは何本持っていますか?

 

最近気付いたのですが

我が家にあるカレの枚数に比べると

ツイリーがかなり少なくて驚きました。

 

出逢っていないわけではないのですが

ノアールのピコタンに合わせるand 首に巻く用の

ツイリーは持っている分で

満足していたのですが

最近ナタのミニエブリンをお迎えしたので

ナタに合うツイリーが欲しいと考えております。

 

2022AWは2本のツイリーを予約しているのですが

そちらはピコタンに合うと思って予約していたので

ミニエブ用のツイリーを追加で欲しくなっております🥺

 

ツイリーの巻き方

ツイリーの使い方ですが、

やはり1番多いのが

カバンの持ち手にツイリー巻く

じゃないでしょうか。

 

ツイリーをカバンの持ち手に巻くことも賛否両論ありますが、

ツイリー自体安い買い物ではないと私は思っておりますので(ツイリーのお値段で良いディナーに行けますよね🍽)

ツイリー巻くことが庶民とは思えません。

それに、カバンにツイリーを巻かれる方はかなりたくさんの種類持っていらっしゃいますし😊

眼福and羨ましいです🥰

 

ツイリーをカバンの持ち手に巻くメリットとして

  • 汗やアルコールの防止
  • カバンの気分転換

がありますよね。

 

この時期、アルコールや汗は気になります😢

  • 持ち手と色が似ている
  • ツイリーがかなりの水分を含まない(持ち手まで水分がいかない)

場合は、スタッフさん曰く色移りはあまりしないそうですよ。(個人の意見なので悪しからず)

それに、持ち手が悪くなるたび

お修理出すとそのお鞄しばらく使えなくなってしまいますしね😣

 

エキゾチックレザーの場合はツイリーを巻かれるのはあまりおすすめしないと仰られていました。

エキゾチックレザーの豪華さなど全面に推すためにも

ツイリーは巻かない方がオススメだそうです!

なるほど😳!!

 

おしゃれでリボン結びしてみたり

チャームとは違った魅力があるので

カバンをお迎えする度に

ツイリーも欲しくなってしまいそうです🥺

 

 

どんどん沼の深みへ吸い込まれてしまいますね。

困った!